Monday, April 28, 2008

アラザル校正

・印刷所からアラザルの印刷見本(白焼きっていうのかな)があがってきたので、昼過ぎからメンバーで校正作業。修正が必要なタイプミスなどもいくつかあったが、それ以上に写真などの品質が悪く、修整を依頼することに。大丈夫だろうか。

・続いて会計について会議。お金のことを他のメンバーがどう考えているかわからないので、どのように運用すべきか悩む。

・その後、とりあえずの制作打ち上げ。皆さんお疲れ様でした。講座も、その後の制作の過程も、非常に有意義なものとなりました。本を作るのって面白いね。これからもまた作る機会を作っていきたいと考えています。

・ですます調になってきましたが、いつもブログに書くときの文体をどうすべきなのかわからなくなります。

No comments: