Monday, February 21, 2005

何をそんなに

いつも思うんですがね。
エレベーターに乗ってる皆さん、何をそんなに急いでらっしゃるんでしょう。
今朝エレベーターに乗ろうとするとき、前の人と少しだけ距離があったんですよ。そしたら前の人が閉じるボタン押して閉められそうになりました。エレベーターは全然すいていて、ホールは待ってる人が列を作ってる状況ですよ?1分遅れて困る仕事をしてる訳ではないだろうし、そうだとしても理由になりません。
電車の乗降とかもそうですけど、ほんと普通のマナーが守れない方々が、最近の若いモンはとか、最近の政治は、とか言うのは腹立たしいですね。これ読んでる方も人の批判する前にゴミの分別してください。自戒も込めて。

No comments: